こんばんは!

つばきファクトリーの小片リサです。


今日はハロー!プロジェクトのコンサートの
リハーサルでしたよ~(^ν^)


つばきファクトリーだけのリハーサルだったので
すごく、スタジオが大きく感じました!

移動がたくさんあって、
ステージを大きく使えるので
楽しみです*\(^o^)/*


新沼希空ちゃんと谷本安美ちゃんと
自分のバースデーTシャツを着てやりました!

写真は他の2人が載せてくれると思うので
そちらをみてください(笑)


今日はまだマイクを持ってやらなかったんですが
本番どうりにやることが今日の目標だったので

ちゃんと歌も大きい声で歌うのを意識しました!!



 あ!今日は薬局でマスクを買わないと!!

インフルエンザとかそろそろ
流行って来ると思うので、

ちゃんと予防しましょーう(^ω^)


12月31日(木) @ 中野サンプラザ (東京)‬
‪Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~‬


2016年1月2日(金)
~Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~



‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では。

小片リサ

{F5E40352-3A57-4EDE-9CD4-2FF35477AB36:01}