みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


バースデーTシャツを着てリハーサルしました山岸理子です!


生タマゴShow!の時に、着てくださっていた皆さんありがとうございました!(●´ω`●)

嬉しかったです!(^-^)




昨日の夜中に、℃-uteさんのDVDを観てました!♪💃

音量を大きくしてたら、
お母さんに、音大きい!!と怒られました笑

とてもパフォーマンスの勉強に
なりました(ღ˘⌣˘ღ)

私は歌う時、力まないでリラックスしたまま
歌う方法をもっとしなければいけないなと思いました!



さて!

今日は、ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルでした!( ´ ▽ ` )ノ


つばきの曲と、私はシャッフル曲をやりました!


まだマイク持ちのリハーサルは、
していないので、ダンスだけだったんですけど、沢山汗をかきました!///o(^-^)o///


今回のハロコンは、公演時間が約230分に拡大して、ハローならではの、ユニットカバー(他のグループの曲をカバーする)を全グループが披露します\(^ω^)/


そして、なんと!!


全メンバーによる、今回限りのシャッフル組み合わせ12組が、回替わりで登場✨



楽しみですね~(人 •͈ᴗ•͈)


 








{E774B27E-9DFD-4880-9F9C-EF9AF0352010:01}











~告知~



・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ


・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~







p.s
電車で後ろの窓に頭を付けながら寝ていたら、
すれ違った電車の衝撃にびっくりして起きました。


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))