みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


喉痛い山岸理子です!


朝起きたら、すごく喉が痛くて
まだ治らないです💧

きっと、乾燥だと思います(´・ω・`)

加湿器欲しいんだけど、
まだ買ってなくて笑笑


買わなきゃなーー!!

今いろんな加湿器を見ているんですけど、

無印良品の加湿器を買おうかなーと思っています✨

色んな色に変わって、オシャレなんです♪



話変わって、

街を歩くと、良いお年を~と言ってる人が
ちらほらいて、
もうそんな季節か~と思いました💭


駅に、年賀ハガキが売っていたりとか!


早すぎる~🌀


ま、今目の前にあるのは、

クリスマスイベントですけどね\(^ω^)/👍








{A325D33A-EDC3-47CC-B8E2-370B69942D85:01}









~告知~



・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ


・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~








p.s
いくらを食べました。😊
いくらは、いくら?、、、:(;゙゚'ω゚'):サムィー


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))