Hello!
岸本ゆめのです💛


ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルでした^o^🎤
汗をかいた後は
寒くなるから、
体を温めよ~う😉

皆さんも、
スポーツをしたりお仕事で汗をかいた後は、
体を冷やさないようにしてくださいね~!



{CEB13820-18AB-49D3-B9C0-6DE5D6AFDC94:01}


クリスマスイベント写真シリーズー📷
ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)と撮りました💗




この前、
靴下とアップリケを買って
{C2793C29-7F5B-4380-8E54-6C876FAE4C87:01}


自分の靴下を作りました~👟

これは、2種類作った中の1つです!
もう1つはまた今度載せますね~ん。

靴下は白に見えるけど、
うっすーーーいブルーみたいな色です!


まぁ、白に見えますね👀笑




Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
全グループが、他のグループの曲をカバーしたり、
全メンバーをシャッフルして組まれた、今回限りの12組のユニットが回替わりで登場したりしますっ💌
1公演の時間が、約2時間30分あるんです💌



おやすめのん💤
「ゆめの」中でお会いしましょう😇

☺︎きしもと ゆめの☺︎