こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサです!


昨日の深夜に放送された
「The Girls Live」に
つばきファクトリーから
山岸理子ちゃんと、浅倉樹々ちゃんと一緒に
出演させていただきましたよ~


ひなフェス2016のPR隊長に任命され、
八景島シーパラダイスでロケをしてきました!

前に理子ちゃんと
楽しみだね~って話していたのは
このロケのことでした!


集まったキーワードの正解!!

「ミート&グリート10」

これは
ひなフェス2016の各公演(全4公演)で
ステージ上で抽選を行い

当選された方10名前後の方は
各回のプレミアムグループと
記念撮影などなどができちゃう!
というものです!

記念撮影ができるのは
めったにない機会だと思うので
ぜひ、ひなフェス2016に足を運んでみてください!

抽選で当たるかも~~!!!


つばきファクトリー、もっともっと
PR隊長としてたくさんひなフェスを
PRしていきますよ!!



はい。
今日のお昼ご飯は春雨スープでした(^ν^)

最近、春雨スープをよく飲みます!
ヘルシーで美味しいっ



そして~

明日はハロー!プロジェクトのコンサート
札幌公演!!!!


なんと明日の札幌公演で
今回のハロー!プロジェクトのコンサートは
ラストになります(;_;)

最後まで気合を入れて
良いステージにできますように(^ω^)



{F7802C56-CB9B-4679-A09C-44FF664FB762:01}




今日の写真は
ハロプロ研修生の
加賀楓さんと橋本渚ちゃんと!


理子ちゃんのブログにもありましたが
このあいだ加賀さんと遊んだ時...

とっても可愛らしかったですよ!!

本当にキャピキャピしてて...

びっくりでした( ̄ー ̄)


加賀さんとは
遊んだことがあまりなかったので
ちょっと新鮮でした*\(^o^)/*

また遊びたいな~!!!



Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~

2月13(土)~3月6日(日)
Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月~SINGING!~

Hello! Project ひなフェス 2016

3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/



では

小片リサ