こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサです!!!



今日は撮影と
「気絶するほど愛してる!」の稽古でした~~。



撮影では自分で髪型を決めました!!

といっても、自分1人では考えられず
メイクさんに一緒に考えてもらいました(笑)

ほとんどメイクさんの案でした!(笑)

髪型のレパートリーが少ないんです...(;_;)



舞台の稽古は
今日が最後でした!!!!

約1ヶ月、たくさん稽古をしてきました~。


今週にはもう初日を迎えるんですよねーっ

あまり実感がありません!!!!!


今回はカントリー・ガールズ主演の舞台ですが
わたしが演じる役も、つばきのことも
注目して欲しいな~
って思いますっ!!!!


みんなで作った小道具もたくさんあるので
ぜひ見てみてください!!


撮影と稽古の合間に
新沼希空ちゃんと、谷本安美ちゃんと、
浅倉樹々ちゃんと、4人でご飯を食べに行きました!

希空ちゃんとわたしが選んだドーナツを
安美ちゃんと樹々ちゃんが喜んでくれたので
よかったですっ。



そして、今日の山岸理子ちゃんは
すごかったんです!!!


わたしが耳元で大きい声で
話しかけても気づいていなかったり(笑)

目の前で、手を振っても気づかなかったり!!

すごい面白かった!!!!


それが理子ちゃんって感じもしますけどね~(笑)



{7550D3A5-CA87-49DB-BF31-8A3369B89C8B}






写真はひなフェス!!!



短いけどこの辺で!!



演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
東京公演、ブログ先行受付





3月20日(日)
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2016
Hello! Project ひなフェス 2016

3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
www.kizetsu.net

4月18日(月)~4月20日(水)
ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~

5月5日(木)
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ