こんばんは!

つばきファクトリーの小片リサです!


今日は「気絶するほど愛してる!」の
場当たりでした~~。

稽古は終わったんですが
今日は照明やマイクの確認などを中心にやりましたっ。


セットもできて、
ほぼ本番と同じ感じです!!!!


ちょっとずつ実感が湧いてきました!

楽しみだな~~。


今日、カントリー・ガールズと一緒に
朝ごはんの話をしたんですが、

わたしが、

朝ごはんはドーナツでした!

と言ったら

カントリー・ガールズみんなが

え~~~っ!!!

と言ってきたんです...


カントリー・ガールズは4のつく日以外
お菓子は禁止なので

ドーナツが羨ましかったそうです!(笑)


後で山木梨沙さんに話を聞いたら

パンコーナーに売ってるドーナツはOKで
お菓子コーナーに売っているドーナツはダメだそうです!

お菓子の基準が難しい...!!!

ちなみにわたしが朝食べたドーナツは
パンコーナーに売っているドーナツだったので
OKでした!!!(笑)

安心しました~~。


明日は24日ですね~
お菓子解禁!!!!!


{AC1F9019-0708-44D1-B4D0-7F61968AB418}




演劇女子部の石井杏奈ちゃんと!

とっても仲がいいんですよー!

妹みたいで可愛いんです♪♪


ブログに写真を載せるのは
初めてかも!


明日は、小野田暖優(あやさ)ちゃんとの写真\(^o^)/



昨日のブログの誕生日プレゼント、
半分くらいの方が正解でしたね~~。

他の4人には遅れて渡してしまったので
この人だけは!!(笑)
当日に!!絶対!!渡すぞ!!



そして~~っ

気絶するほど愛してる!のホームページにて

「ファンレターで書きそうな難しい漢字」

を募集しています!!!!

劇中の日替わりシーンで
使わせていただきます(^ν^)

どんな漢字が来るか楽しみですっ


こちらから!
じゃんじゃん送ってくださいね~~




演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
東京公演、ブログ先行受付





3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
www.kizetsu.net

4月18日(月)~4月20日(水)
ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~

5月5日(木)
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

Hello! Project 研修生発表会2016 6月

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/



では

小片リサ

P.S.冷たいものが飲みたーい。