みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


嬉しい山岸理子です!


今日は、演劇女子部「気絶するほど愛してる!」

の初日でした!!♡
 
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっと幕開けしましたね!((o(*>ω<*)o))

楽しかったー😊

みなさんの感想もお聞きしたいです!

私的には意外な所で笑いがおきた😳!って感じでびっくりしました~笑

私達、親衛隊が出てるシーンは、
ほぼ笑顔でいられますね笑。

笑顔で見守ってて下さい笑笑

私も初めて、あのような役を
演じているので、

正直、、、

楽しんじゃってます!♪

皆さんも楽しんじゃって下さい♡




稽古場で学んだことを活かしつつ、

千穐楽まで、一人も欠けることなく

突っ走って行きたいです!!!




それと!
「つばきファクトリーDVD MAGAZINEvol.1
が今日発売されました!!


初めてのDVDマガジンです💕🙈

みんなで、体力測定をしました!!

メンバーの意外な一面が見られるかもです♪

超楽しかったな(*˙˘˙*)!







{8E48DF7A-021B-45C2-BE8B-ACB74FF18576}








~告知~



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ




p.s

明日は三公演~!!😳

はやい!!笑


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))