見つかったーーーーーーっ!!!!!



こんばんは

つばきファクトリーの小片リサです!



みなさんにご報告ですっ!

なんと!

イヤホンが、見つかりました~\(^o^)/\(^o^)/


どこにあったかというと...






洋服のポケット(笑)


「洋服のポケット探してみて」ってコメントも
たくさんいただいていたのに...

探したつもりが
しっかり探せていませんでした(;_;)


心配してくださったみなさん
ありがとうございました!


もう無くさないようにしますっ。



最近、朝見る夢が正夢になることが多いです~。

夢の中で、イヤホンが見つかって
起きたら本当にイヤホンが見つかったんです!


予知能力????(笑)



今日は「気絶するほど愛してる!」の初日!!!


来てくださった方ありがとうございました( ̄ー ̄)


{24EEAD46-2939-48F6-B0FD-31379CF591B8}





感想などお待ちしています♪♪


まだまだ始まったばかり!

もっとよくしていけるように
頑張りますっ


なので、今日観てくださった方も
また来てくださいね~


日替わりシーンもあるし
何回見ても楽しめる舞台ですっ!



{70B44511-0226-4D2C-BB7B-0228BB6AB518}



演劇女子部の小野田暖優ちゃん!


今日こそ撮れましたー!!よかった!!




「気絶するほど愛してる!」
ファンレターで書きそうな難しい漢字


演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
東京公演、ブログ先行受付




3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
www.kizetsu.net

4月18日(月)~4月20日(水)
ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~

5月5日(木)
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

Hello! Project 研修生発表会2016 6月

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ


P.S.明日は早くも3公演!