みなさん!こんばんは☆=
空飛ぶほうきはどこですか?
浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡




今日は『気絶するほど愛してる!』の
初日でした❤️❤️❤️



来て下さったみなさん
ありがとうございました!!



うは
緊張した!👩🏻


少し気持ちが落ち着いた所なんですけど…
みなさんどうでしたか??




『○○○の○人組』




好きになって
楽しんで頂けていたら嬉しいです!(^-^)/笑

(気になる方は是非遊びに来て下さい!)





もっともっと
大胆に自分の殻を破って、そして
今より、より良い物を作っていけるように
千秋楽まで頑張っていきたいと思います❕



明日は3公演!



みなさんのご来場をお待ちしています*\(^o^)/*



{6E5882B8-FCA2-485B-B0FB-8BBDE31AB245}



では告知です💛


演劇女子部
「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
東京公演のブログ先行受付スタート☘☘





みなさん是非見に来て下さい!!



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕





 《魔女の今日感じた事。》


小野田暖優ちゃんの
楽屋の階段の上り下りが
姿勢良くてかっこ良かった!😶😶



(↑男らしい!ステキ)









《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン





































チョーきんちょう(^-^)/✌️