こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサです。


今日は
「つばきファクトリーFCイベント2016」
でした〜〜(^o^)/


見にきてくださった皆さん、
ありがとうございますっ。



今日は、このFCイベントで
重大発表がありました。

つばきファクトリーに新メンバーが
3人、加入することになりました!

小野 瑞歩(おの みずほ)ちゃん
小野田 紗栞(おのだ さおり)ちゃん
秋山 眞緒(あきやま まお)ちゃん

です!


これから9人体制となる
つばきファクトリーの応援、
よろしくお願いします!!!!!


今回この3人は
発表のみの出演でしたが

きっとすぐに、9人でパフォーマンスする
機会もあると思います!!!

どんな風になるのか、、、

ワクワクですねーっ。



私も、新メンバー3人に負けないくらい
フレッシュに頑張るぞー(^-^)/



ゲームコーナーでは
6人でチームワークを高めるような
ゲームをたくさんしました!

つばきファクトリーのチームワークの良さ、
再確認することができました?!(笑)


またこういうFCイベントが
できたらな〜〜


と、思ったんですがーーー!


なんと、早くも次回の
FCイベントの開催が決定しました〜


9月18日(日)、場所は「はまぎんホール」です!


次回は、9人で賑やかなFCイベントを
お届けできると思うので
みなさん、楽しみにしていてくださいね(*^^*)


そして、9月〜12月までの
4ヶ月、毎月FCイベントを開催することも
決定しているので、

これからのつばきファクトリーも
しっかりみなさんに見守っていて欲しいな!
と、思います(^ν^)



{281E89F0-3DD7-4B3A-AD65-B972097F87C9}




今日の衣装は
テニスウェア!

赤、青、黄色

と、カラフルな衣装でした〜


私は谷本安美ちゃんとおそろいの
黄色を着ていました!!

黄色は、普段なかなか着ない色だったので
新鮮だったしー、

いかにも、テニスできるぞ!って
感じだったな、って思います!(笑)


まあ、実際はどうなのか...

あまりテニスはやったことがないんですが
多分できないと思います!(笑)



今日は、

新メンバー加入のお知らせ
次回のFCイベントのお知らせ
9月〜12月まで毎月のFCイベントのお知らせ

と、お知らせ盛りだくさんでした〜。


これからも
嬉しいお知らせがたくさんできるように

みんなで力を合わせて頑張ってくぞー!

応援よろしくお願いします*\(^o^)/*


Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜
Hello!Project 2016 SUMMER〜Rainbow Canival〜

Hello!Project 研修生発表会 2016 9月

演劇女子部「ネガポジポジ」(仮)


‪詳しくはコチラ↓‬
‪‪http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/‬‬



では

小片リサ

P.S.エビチリ〜