今日は、学校がありました〜
                                    ↖︎いつもだけど笑












今日、学校でクラスの皆んなの似顔絵を描いたんですよ〜♪( ´▽`)





さおり的には、すっごく完成度が高くて友達に自慢したんです!







…( ̄◇ ̄;)







爆笑されました笑





そうです。




さおりは、絵を書くことが苦手でございまして。






でもさおりは絵が上手なんですよ!!!
                                      ↖︎さおり的にはね笑






でも、特徴は捉えてるって言ってもらえました\(^o^)/







絵を書く事は難しいですね☆








皆さん是非、今日さおりの似顔絵を描いてみて下さい♪











そういえばね。






昨日の新沼希空さんのブログで、
DVDマガジンVol.2の事が書いてあって、
読んだんです!!






そしたら、

「自分を観るのって、なんか恥ずかしい←(照)」

と、書いてあったんですよ!!!!






ええええ!!!!!!!!Σ(・□・;)





さおり、真逆です笑





逆に、自分が映っている所をじっくり見てさおりが言った事で面白い所はすっごく笑って見ています!!










それで、同じ所を何回も再生して笑っています笑笑






何回見ても飽きないですね!





最近、DVDマガジンVol.2を見ようとしたら、ママに、



「昨日も見たじゃん(・_・;」

って言われました笑











見すぎて、言った言葉とか自然に覚えています\(^o^)/









また今日も見よう!!









今日は、ハロプロ研修生の堀江葵月ちゃんと撮った写真です♪


ほりえってぃーは、優しいんですよ!!
さおりが咳していたら、
「大丈夫?」
と言って、背中をさすってくれたり水をくれたりしました(≧∇≦)
優しいなぁ🙂




{9583A421-F348-47E0-B24E-BB01F00413B4}













告知だに〜♡




*コピンクス COSMOS
毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!
声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!
みてね(≧∇≦)



★ファンクラブ会員限定イベント★

「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア  ファイッ!vol.2~」開催決定!

つばきファクトリー応援企画第2弾は
【一部コーナーで3人にスポットを当てた
企画】もあります!


詳しくはこちら

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9281


10月10日(月・祝)‬
「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」





はやくFCイベントやりたいな〜〜!


皆さんと盛り上がりたいです(*^◯^*)


待ってます♡♡♡













雨やだなぁ…




バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡♡