今日は、歌のレッスンがあったよ☆






もっと、滑舌が良くなりたいです。







練習するぞ!さおり!!
                                       ↖︎はい。










今日ですね。





引くと開くドアを押しました笑





それで、当たり前だけどドア開かなくて…





恥ずかしかったー





自分で笑ってしまいました( ̄▽ ̄)






今日は、さおりあるあるを書いていきますね!



1つ目〜( ´ ▽ ` )ノ



動画を見ていたら、何時間も過ぎていた!!





よくありますよね⁉︎





さおりは、動画を見ることが趣味だから1つ動画を見ると、どんどん見たくなって最終的に何時間も過ぎていたっていうのが多いです







2つ目〜( ̄▽ ̄)




同じ感じの服を買ってしまう!!




さおりは、白い服が好きで、白い服ばっかり買ってし
まいます笑





あと、ワンピースが多いかなー








3つ目〜(^◇^)




「聞いて聞いて聞いて!さおりね…」




これが癖だそうです。







これは、おみず(小野瑞歩ちゃん)と、ハロプロ研修生の高瀬くるみちゃんに聞いたことです!!





毎週言ってるよ笑笑
って言われました( ̄▽ ̄)





笑笑





考えてみれば確かに言ってる笑







あはっ(≧∇≦)








皆さんのあるあるはありますか〜⁉︎





きっとありますよね
















今日は、ハロプロ研修生の高瀬くるみちゃんと撮った写真です♪




くるみんと、仲が良いんですよ!!

さおりの癖の事も言ってくれたし笑

パンダが大好きな子ですね♪( ´▽`)




くるみんは、歌が上手です!!

さおりも頑張らないと!!!!!!







{1817FD36-C300-4FB8-B508-F67DEE64DA37}











告知だに〜♡




*コピンクス COSMOS
毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!
声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!
みてね(≧∇≦)



★ファンクラブ会員限定イベント★

「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア  ファイッ!vol.2~」開催決定!

つばきファクトリー応援企画第2弾は
【一部コーナーで3人にスポットを当てた
企画】もあります!


詳しくはこちら

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9281


10月10日(月・祝)‬
「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」





はやくFCイベントやりたいな〜〜!


皆さんと盛り上がりたいです(^ー^)ノ


待ってます♡♡♡














バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡♡