みなさん!こんにちは☆
本物の魔女になるため修行に出ます🔹
浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡

今日は洋楽レッスンがありました〜♪

アリアナ・グランデさんの
『Into You』という曲を歌いました。

昔は洋楽を聴く機会がなかったので
全然聞いていなかったのですが
レッスンで歌う為聴くようになってから
洋楽が好きになりました!!


英語など何を言っているのかは
一つ一つ確認して和訳しないとその時はわからないんですけど和訳しなくても歌い方で
どんな気持ちなのか細かく表現されているのですごいなって思います。

あとフェイクがすごく
かっこ良い!!


一曲の中でも誰かに叫ぶように歌われたり
誰かに喋りかけているような歌い方だったり
その場面によって違うので私も変えていけるようにしないとなって思いました。


好きだけど
難しいんですよね〜


まずは耳コピから丁寧に
一つ一つやっていこうと思います🖐🏻


{AFE971B1-D116-4C09-B05C-79887C14E132}




高瀬くるみちゃん^ ^


歌う時にしろ演技する時にしろ
スッとその役柄に入り染まれるので
表現力が上手だなって思います。

そして
高瀬ちゃんの歌好き(^^)


裏声が綺麗だなって思います!✨



では告知です💛


ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期
イベント💙




演劇女子部
「続・11人いる!東の地平・西の永遠」DVD
発売記念 試写会&トークショー in 名古屋

出演:つばきファクトリー 
新沼希空、岸本ゆめの、浅倉樹々

【日程 】10月4日(火) 
開場 18:30/開演 19:00

【会場】ミッドランドスクエア シネマ2 
(名古屋)



初めての名古屋定期イベント!!


そして

「続・11人いる!東の地平・西の永遠」の

試写会&トークショーという事で

またこの舞台について関わる事が出来て

すごく嬉しいです!


舞台裏のエピソードなどたくさん

お話し出来るように頑張ります✌🏻️



みなさんぜひ遊びに来て下さい!!



ではまたね( ´ ▽ ` )💕



《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)



あっち向いてーーー























ホイ↓(^o^)↓


下を向かなかった人が勝ち〜😁