みなさんこんばんは🌝
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます💓
 
 
コメント全部読みました🍭
 
 
小野瑞歩です✨🌟💫
 
 
正解はお米!!!
 
おにぎりって言ったそこのあなた!
 
おにぎりじゃないよ!炊いてないお米だよ!!
 
 
 
川村文乃ちゃんが西田汐里ちゃんに文旦をあげて、
 
西田汐里ちゃんが川村文乃ちゃんに3合のお米をお返しとしてあげたそうです!
 
 
 
面白いなって思いました!!
 
ちなみにあげたお米は魚沼産のコシヒカリ🍚
 
 
お米ってたくさん種類があるけど…
 
どのお米がどういう味なのか、
 
味の違いを気にした事はないです…☹️
 
 
 
 
みなさんは今家になんのお米がありますか??
 
 
ちなみに…
 
 
このお米はこんな味の特徴があるから…
 
このお米を食べよう!
 
ってなっている方いますか…???
 
 
 
{22F8532E-1FA3-4DBA-BD21-D76724B710F1}


 
昨日アクロバットのレッスンで、
 
 
今日はダンスのレッスンがあったんだけど…
 
 
アクロバットで左半身筋肉痛で辛かった😟
 
 
 
なんで左だけなんだろう…💭
 
ロンダードの練習たくさんしてたからかな…?
 
 
 
昨日のアクロバットは全然できなかったんですけど、
 
 
かっこよく回転できるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 お知らせです𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 
 
 
『演劇女子部「ネガポジポジ」』
 
 
チケットの一般発売も行っています🌸
たくさんの方が見に来てくれるのを待っています👧
 
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 
 
 
🌸ファンクラブ会員限定イベント🌸
 
「つばきファクトリー応援企画キャメリア ファイッ!Vol.3」開催決定!
 
 
 
 
申込期間は…
 
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 
 
 
P.S.
 
今母に確認したら、
 
私の家は「あきたこまち」を食べているみたい!
 
 
もっと味わって食べてみよう🍚
 
 
はくまいさま!
 
 
 
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ