Hello!
岸本ゆめのです💛💙


昨日の夜、いきなり裁縫したくなって
いらなくなったものでポーチ的なものをつくりました〜

{CBC32648-2C8D-4FBA-A47A-3814354A6F9D}



ジーンズはジーパンの裾を使いました!
裾を使ったら、カットした部分を縫うだけで
きれいにみえるので!!

ひらひらのやつは
子供用のバレエの衣装?みたいなのが家にあったのでそれを使ってみました〜
本当はこれの倍の長さあるのを、半分折にして縫って、レース2倍〜みたいな!

リボンは壊れたヘアピンの部品を使いました!

裏の名前は、へたくそ…やけど
まあ、次つくる時はもっとうまくなります!笑

もう1回作りたいな〜!
次はマチを作りたいです!

ポーチの底の面積がないから!
底の面積をちゃんとつくりたいんです!


あとあと、これを作ってる途中で思いついた他のアイデアもあるから
それをどこかしらにいれたい!


💛💗🍊💙お知らせ💜💚❤️💛

★ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア ファイッ!vol.4 ミニミニ☆クリスマス会2~」開催決定!

TFT ホール 300で開催します!

詳しくはこちら🔻

💛💗🍊💙💜💚❤️

内容薄くてごめんなさい!


☀︎きしもと ゆめの☀︎