みなさーん

シネドラCheck!

みましたかー???

初めて、1人で収録だったから

緊張でした、(・∀・;)

まだというかは

スーパーマン見たことありますか??
ない方は映画見てみてね〜!
みいはね初めてみたけどすごく楽しかった

そしてー今日はねTop Yellさんの取材してきました!!
りこ(山岸理子)と2人だったよ
すごーーく勉強になった取材でした
ぜひ楽しみにまってて〜

カントリー・ガールズのちーちゃん(森戸知沙希)
なんかね〜気づいたら仲良かったの!!
ほんとに可愛いよね(*´˘`*)♡
全部かわいいw癒し。


今日の18時30分くらいに思ったのはね
ほんとに、後悔しないで生活したいな、、
やっぱりこうしとけばよかった
なんて事がないように。


7月15日は、
夏のハロー!プロジェクトのコンサートが
大阪のオリックス劇場にてはじまりまーす

そして、7月17日は
2ndシングル発売記念イベントが
あべのキューズモールにて行われるので
ぜひどちらともお待ちしてマース!

大谷翔平投手先発だなんて
観戦行きたみしかないよ〜〜、
西川遥輝選手、どうしたのかな??

                    野球ボールたっけ野球ボール