みなさんこんにちは


つばきファクトリーの浅倉樹々です



{6E7007B1-CC9C-40B4-9841-4A968A6FA75D}


まる。


毛繕い中の愛犬チャーリーです。

かあいい。かあいい。(可愛い+かゆい)


そして話変わって・・・

最近、お母さんが面白い失敗をしてしまいます。



間違えて犬用の薬を飲んでしまったり、、
コーヒーを壁に向かって豪快にこぼしてしまったりね。。笑


見ていて笑顔になります。
それにやっぱり話していて安心するのは
お母さんだなと思ったり。グラサン





{B99A7EA5-07AE-4062-B499-C8C9EDE7A30F}


指を見たら、、



お知らせ〜〜〜〜

10月19日に東京・新宿ReNYにて行われる

「第3回ナカGフェス」に

つばきファクトリーが出演します。


FC先行受付はこちらから←


みなさんぜひお越し下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします。



ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ←(^o^)←


←を向かなかった人が勝ち〜

    私の写真はあっち向いてホイの答えでした!
分かった方いたかな?