こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、リハーサルがありました!
リハーサルでは自信を持ってやろうと思ってたけど
まだまだミスもあってそれを直していこうと思いました!!

最近なかなか歌えていなかったので
リハ期間たくさん歌えて嬉しい!!

やっぱり歌うこと好きだなって感じたよ☺︎
でも歌ったあとはケアしないとね〜


ディズニーに行った時に

パレードをみて感動したので私も

ステージを見て感動してもらえるように

頑張ります!!🌟




歌といえば〜〜

バースデーイベントが開催されたらを考えて

今なんの歌を歌おうか考え中です!!


皆さんからの案も聞きたいな〜〜

何がいいかな??☺︎


おすすめな曲やこれ歌ってほしい!って

曲があったらコメントで教えてね🤍



明日はててて!TVに出演しますよ〜!!

先週分の配信も始まっていますので

是非見てくださいね!!


ゆうみの山中湖推し!!

山中湖みんな行ったことあるかな?

魅力たくさんの山中湖!!


実は富士五湖の中で一番大きいのは

山中湖なんです!!

景色もすごく綺麗だし、先日花火大会も開かれたり、イベントもあるんだよ〜


山中湖の魅力を沢山紹介しているので

是非皆さん見てください!


https://tver.jp/episodes/ep7i05hpup



今日はリハ終わりに父親と

ハンバーガーを買って、食べました笑い

久しぶりにハンバーガー食べた!!

美味しかったです✨




今日もお疲れ様です!!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星