🍋絶対に早く寝ようと思っている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


さおりが最近飲んでいる飲み物、、、


正解はー、、、、


ジャスミン茶でしたあああああ!


あまーい飲み物を予想している方が多かった!


ジャスミン茶でしたあああ!


明日からるいぼすてぃーに変えようかなやみちゅーです!


みんなは最近飲んでいるもの、ありますかー??








みんなーーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりは、リハーサル!


もう言わなくてもわかるか!!!


リハーサルいーっぱい!


だんだん疲れがたまってきたので、ゆっくり休む!


きょーのリハーサルでね、だいぶ自信ついたよ✨


がんばったあ。


みんなもがんばったあー??


きょーもいちにちおつかれさまです🤤


えらいぞおおお!すてき!


明日も一緒にがんばってこね💪










今日も、さおりの自撮りです♪



告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

味付のりおいしいいいいい!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡