こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日はててて!TVに出演しました♪
見てくださった方ありがとうございました!
そして見れなくて先週の放送回を配信でみてくれた方もありがとうございました!

ダンビラムーチョの大原さんとフニャオさんが
美味しい焼きそばをたくさん紹介してくださいました!!お二人の食べ方が美味しそうすぎて焼きそば食べに行きたくなりました〜!!
そして深田さんは珍焼きそばを紹介してくださいました🌟

どの焼きそばも本当に美味しそうで
皆さんもいってみたい!!!とおもう
焼きそば屋さんがあると思います!!!

私はね、本当に全部全部行きたくなったな〜
特に、つゆが、、、、、
の焼きそばが気になった!!

皆さん配信までお楽しみにっ💓



今日のお洋服も新沼希空さんに
決めてもらったお洋服✨
いつもありがとうございます!!☘️



今日はハーフアップ〜〜!!



今日もお疲れ様です!!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星