こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



実はね今日山梨から帰ってきたんだ〜
Instagramのストーリーにも載せたんだけど
私は栄昇堂さんのみのぶまんじゅう大好きなの!

山梨県にはみのぶという地域があって
そのみのぶからとられています!!

身延にはみのぶ温泉があったり
身延山 久遠寺というお寺もあります☺︎


このみのぶまんじゅうはねあんこの甘さが
少し控えめで軽く食べれちゃうんだ〜
私が食べたいな〜といったらおばあちゃんが
買ってきてくれたんです😭

メンバーやスタッフさんとも
わけわけして美味しく食べました!


そしてね親戚からたくさんたけのこをもらって
おばあちゃんがたけのこご飯を作ってくれたんだ〜
めっちゃ美味しかった🎶

ちょっとだけお弁当として持ってきたんだけど
全部食べちゃった笑
普段運動後はあまりお米は食べれないんだけど
このたけのこご飯はモリモリ食べれた!!😋

おばあちゃんありがとう!!

メンバーも美味しいって言ってくれて
嬉しかったです!!🌟


おんなじ写真載せちゃってたらごめんね!




昨日4月26日にハロ通PHOTOBOOK⑤
発売になりました!
皆さんはもうチェックしてくれているかな?

レトロな雰囲気のある素敵な場所での撮影!
500年前からある椅子にも座らせていただいたり
貴重な経験ができました!!

是非皆さんゲットしてね!!💜



皆さんゴールデンウィーク初日の方もいるのかな?
ゴールデンウィークはみんななにするのー!!
何するか決まってないよって方は、
是非山梨県に来てくださいねっ😉🤍




今日もお疲れ様です!!
明日も素敵な一日になりますように流れ星{emoji:090_char3.png.流れ星}