🍋最近のお気に入りグッズは、アクリルペンスタンド、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


飲み物、いろいろあるわねー!!


こーひー、かふぇおれ、おちゃ、おみず、、、


さおりはきょーもきょーとて、ジャスミン茶!


そしたら、まーたんもジャスミン茶だった!


リハちゅー、飲み物被りがち!










みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


3れんきゅーに入った方も、多いのでは!


さおりは、、、


3れんきゅーがっつりお仕事がんばっちゃいます💪


そんなきょーもリハーサルでした🤤


みんなで短パン履いてリハーサルしたの。


リハーサルも楽しんでいきたい!その一心で!


どんなライブになるのかなあ!


わくわく!


もう本番したい!!!!!


みんな、楽しみにまっててね😌


きょーもいちにちおつかれさまです!


明日も素敵ないちにちになりますように✨











今日も、さおりの写真です♪
久しぶりに、X投稿したの!みたー??
ドン・キ愛好家あいどるです
実は大きい人形も、もってるの✌️





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

コンサートのグッズいーーっぱいもらったの!!!
今回も生写真かわいすぎるから、絶対チェックしてね!!!!!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡