みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




最近お洋服を決めるのが

とっても難しいなと感じるんです悲しい悲しい悲しい



お昼とか朝は結構あったかい気温だけど、

夜になると寒くなったりするので

難しいなーと思っていますショボーンショボーン



でもね

今日はリハーサルがあったので

思い切って半袖き上着を着ていきましたラブラブ



今年初半袖ーチューチュー



みなさんはどんなお洋服でお出かけしてますか?ショボーンショボーン




すっぴんで撮っちゃったキョロキョロ



えへへ



最後におしらせですチュー



https://eplus.jp/tsubakifactory_sns/


武道館公演たくさんの方と会えるのをたのしみにしています看板持ち


明日もがんばらんばウインクウインク