🍋味のりをたべようと思っている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


アクリルペンスタンド、ほんとにかわいいの!!!








きょーも、リハーサルがんばってきましたあ!


みんなはなにしてたの!


ねえ、きょーすごいぽかぽかだった!よね!


テレビで、29度??みたいなこといってた気がする!


気のせいだったかな!


そんなもうあついのか!!!!


あちちだなあ。


らいぶも外のあつさに負けないくらい楽しもうね!?


みんな、きょーもいちにちおつかれさまです🤤


明日もいちにち楽しんでこね✌️









今日も、さおりの自撮りです♪
おかげ横丁で食べたのおおおお。
もう懐かしい!
伊勢いきたい!🥹





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

あしたは!429!だね!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡