よっふぅ〜


るのデス音譜ドキドキ



つばきファクトリー

9周年


ありがとうございまスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



にゃんさんドキドキラブラブ

たぁみんさんラブラブドキドキ



おめでとうございます"(ノ*>∀<)ノ


つばきファクトリーを

ずっとずっと


たくさんのところに


運んでくださって


ありがとうございます






9ーの

けーきー


あきゃまさん

指ハートしてきて

おの𝑺𝒖𝒏

ちらってしてきました


笑笑笑笑


こんな

やさしぃくて


たのしぃセンパイがたや

リトキャメ音譜

新メンコイchanドキドキ

がいる


つばきファクトリーに


いれて

うれしいです





10周年も

頑張ルノー




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキ!!




にゃんさん

新沼希空さん


たぁみんさん

谷本安美さん


おの𝑺𝒖𝒏

小野瑞歩さん


あきゃまさん

秋山眞緒さん