こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日はボイトレがありました〜
ボイトレは毎回頑張らないとなあと
考えさせられる場所です!!


自分の中での納得のいかないところを
直していけるように頑張ります☺︎



そして今日はレッスンがあったんだけど
その時に秋山まおさんにナスに見えたって言われました!!2人で爆笑しました笑い
ブログに書いていいですかって聞いたらええよ〜って!!笑

やっぱメンバーカラーが紫だからかな!
でもなんか嬉しかった😆


この前はごぼうって言われたので
二つの野菜のいいとこどり🎶
なんつって笑


今日は日常の会話をブログに
載せてみました笑



皆さんハロ通チェックしたかな?🫣


今日はうまくいかないこともあったけど
うまくいかない時こそ、つばきファクトリーの
笑ってを聞くと元気が出ます☺︎

皆さんも落ち込んだらぜひ聞いてね✨


今日は初めてベーコンポテトパイを食べました!
マックに久しぶりに行った!!また行こっと〜



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星