🍋にゅーよくざいをかった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


問題の正解はー、、、、


浜松にある竜ヶ岩洞のあいすでしたあああ!!!


おいしいの!ほんとに!


竜ヶ岩洞もね、おすすめだよ!?


絶対にいってみてほしい!


🦇いたり、すずしかったり、滝あったり!


ぜひいってみてください🤤









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちえらいぞおおお!すてき!


ねえ!ついに明日!


春コンサート初日です!!!!!!


楽しみすぎる!!!!!!


もう早くらいぶしたいよ!


きょーは、リハーサルの映像をみてからねんねしたいとおもいます☺️


みんなきてくれる??


まーーーってます!!!!!


きょーもいちにちおつかれさまです!


ゆっくりやすんでね😌











今日も、さおりの自撮りです♪
ぴーす!




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おせろしたい!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡