みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2024 

〜春の公開実力診断テスト〜に出演させていただきました照れ照れ



初めての出演でした看板持ち看板持ち



研修生のみなさんが、

一人一人違った魅力や個性を

ステージでたくさんパフォーマンスを通して

表現していてとても素敵だなと感じました悲しい



皆さん本当にキラキラしていて

かっこよかったです!照れ照れ照れ




たくさんパワーをもらいました!おねがいおねがい



私ももっともっとがんばらんばねー照れ照れ照れ





研修生のみなさん、

本当にお疲れ様でした悲しい



明日もがんばらんばウインクウインク