🍋おなかぺこぺこな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そおーかみちょきしたのおおー!!!!


似合う!?!?笑


中にはあんま切ってないじゃん!と思う方もいらっしゃると思うけれど、、、


「さおりにしては」結構切ったのよ!!笑


もっと気づいてもらえるようにがんばるぞお🤤


また会いに来てね✌️










今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2024 〜春の公開実力診断テスト〜」にゲストとして出演させていただきました!


来てくださった方、ぱわーを送ってくださった方、ありがとうございます😊


久しぶりの実力診断テスト、、、、


ここでしか味わう事の出来ない緊張感がありました!


でもね、研修生のみんなが堂々とパフォーマンスをしている姿がかっこよくて!!!!


かっこよすぎて!


つばきの曲をうたってくれた子もいて、うれしかったなあ🤤


ちなみに研修生の時さおりは、実力診断テストでりこーだーを吹いたりしたよ!!!


覚えている方もいるかな!?笑


そんなきょーはつばきファクトリーとしてゲスト出演できた事がうれしかったなあ。


ありがとうございました☺️


研修生のみんな、とてもキラキラ輝いていたな✨


素敵な時間をありがとうございました😌


さおりもがんばるぞおおおお!










今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんな、どんないちにちだったのおおおー
きょーもいちにちおつかれさまです🤤

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡