こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




今日は研修生発表会がありました🌟
パフォーマンスを見させていただいて
きっとたくさん練習したんだろうなっていうのが
すごく伝わっていい刺激をもらいましたし、

何よりみんなキラキラしていて、

一人一人個性が出ていて素敵だなと感じました!

研修生の皆さんお疲れ様でした!!🤍


私もさらに頑張るぞ✨




最近ご飯食べすぎてるので
気をつけないとな〜〜って感じました笑い


今日は帰りにスーパーにいって
健康にいい野菜や、減量に良さそうなのを
買ってきました〜

まあきっと多分三日坊主かもしれないけど
頑張ってみます笑


今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星