よっふぅ〜


るのです



実力診断テスト

おつかれさまでした(*´꒳`ノノ゙☆ネピネピ



つばきファクトリーがたも

ださせていただきたした汗



うれしいです音譜



みんなさんすごかったです



研修生の

ときに


おせわになった大好きなセンセイがたや


スタッフさんにも


あえて


Happyでした泣泣泣泣ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



パフォーマンスをしたみんなさん


お疲れさまです♥︎♠️



じゅしょうしゃさんのみんなさん


おめでとうございました



すごかっです


本当にカッコイーラブラブ


ほんとに


今日までずっとドキドキしてたんだよね


たのしみだけど緊張とかふあんの気持ちで

言葉にしちゃったら軽すぎるくらいの


気持ちだったですよね

ほんとに


おつかれさまです




ほんとうにみんながみんな


私にしかできないパふぉーマンス


をしてて


ぎゃくにこわくなりました


どんどん

どんどん

エレベーターの階数が

増えていって

ボタンが押されていく感じ


どこまで登るの?って



さっきまで

乗ったばっかだったのに



皆同じエレベーターにのってるから

私たちも

みんながすごくなるぶん

上にいかないといけない


shouldじゃなくて


MUSTで!



みんなにそう思わせてくれて





すごい



かっこいい!!!!!!!8888888










あのねーー





はっすー



ほのほの




撮ったよ!!!!!!!音譜音譜音譜





あえて嬉しいです



ほんとにちょっとだけど


みんなと


同じステージにたてて


嬉しいです


うれしいです\(^o^)/


うれしぃーラブラブドキドキ






明日も一日頑張ルノー




はっすー

植村葉純chanドキドキ



ほのほの

橋田歩果chanドキドキ