good evening everyone

akiyama mao



5.5


Hello! Project 研修生発表会 2024 

〜春の公開実力診断テスト〜


つばきはゲストとして出演させて頂きました🙇🏻


実力診断テストにゲストとして参加するのは

本当もう何年ぶり!?!?と言う感じで

すごくすごく久しぶりでしたし

またあの場所に戻れたのもすごく嬉しかったです😌


出演が決まった時から今日を楽しみにしていました


やっぱり研修生のステージはとっても思い入れがありますし、わたしも9年前とかはあの場所にいたので、、、懐かしいなぁ〜って色々な感情になりました🥺


あの感覚をまた感じられて幸せでした☺️




今日は私達も2曲だけパフォーマンスさせて頂いたのですが、、研修生の子達のパフォーマンスを袖から見てたんです🙋🏻🤭🌷


もう本当にみんなちっちゃくて、、、

癒されまくりでしたが、、

ステージでは自分の今出せる力を全力で出し切ってて、すごくキラキラしていましたし感動したなぁ🥺


一人でお客さんや審査員のみなさんの前で歌って踊って、絶対ドキドキすると思うけどみんな自信満々な表情をしててなんかとってもパワーをもらいました😭



研修生の子達でしか出せないパワーも私は絶対あると思うので、これからもみんなの成長が楽しみだなぁと袖から感じていました😌


多分たくさんたくさん練習しただろうから

今日を終えて色々な気持ちになってると思いますが

本当にみんなみんな頑張ったから

たくさん自分を褒めて欲しい!!!!!


みんなすごかった🥹🔥🥹🔥🥹🔥


👏🏻👏🏻✖️100


本当にお疲れ様でした☺️☺️❤️‍🔥





今日みんなからもらったパワーとか

懐かしい色々な気持ちをまた明日からの活力にして

頑張りたいなと思います!!!



本日はゲストとして呼んで頂き

ありがとうございました🙇🏻🙇🏻❤️‍🔥


では、また🌻



公演終におがちゃんと稲場さんと写真撮ってもらいました♡


だいすきな2人です🫶🏻🫶🏻



踊った後で髪の毛ぐしゃぐしゃやけど🙏🏻🙋🏻