みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日、

あるものを買いました、、看板持ち看板持ち



なんだと思います?口笛



んーと、

ヒント出しますね、、


100円ショップで買えます!照れ


私の歳だとあんまり買わないかもしれませんガーン


おもちゃ?ですあんぐりたぶん、、?




答えは、、、


スライムですひらめきひらめきひらめきひらめき



きゃー!チュー

ちょっと恥ずかしいワラビー🦘



最近ずっとスライムって

どんな感じなんだろう、

と気になっていて、、、



たしか、スライムは私が中学一年生?小学六年生?ぐらいの時に流行ってた気がしますひらめきひらめきひらめき



永遠に流行遅れの福田ですが、

今日やっとスライムを買うことができました!おねがいおねがい



買う時なんだか恥ずかしくなって、

めっちゃ急いで買いました(セルフレジ)



正直

スライムを買うためだけに、

百円ショップに入るの恥ずかしくて、

買うのも一瞬迷いましたひらめきひらめき



でもでも

かわちいピンク色のスライムを買うことができたので満足でーす口笛口笛



という、

スライムの話でしたーキョロキョロ


えへびっくり





最後にお知らせです!


6/10に日本武道館公演があります!看板持ち看板持ち


新沼さんと立てる最後の舞台、

そして12人体制最後の舞台、

たくさんの方に届けたいです看板持ち


【イープラス】


https://eplus.jp/tsubakifactory/


【チケットぴあ】

https://w.pia.jp/t/tsubakifactory-t/

【ローソンチケット】


https://l-tike.com/tsubakifactory/


お待ちしています!


明日もがんばらんば照れ照れ