🍋りょくちゃをのんだ、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


りこーだー吹いたの、懐かしすぎるなあ。


意外と覚えている方がおおくて!


びっくりだああああ!


でも、1番得した事の質問は難しかったのかあまりこたえがかえってこなくてさみしかったです笑


さおりももっと、コメントしやすいブログかけるようになりたいな😂









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはね、朝からだんすしてきたよおお!


もうね、寝不足だったのか、がんばったからか、


お昼寝しちゃっていました、、、、!!!


これは夜寝られなくなるぱたーんか!?


でも、明日はイベントなので!


意地でもはやくねるぞお!!!笑


みんなはどんなことがありましたかー??


ゴールデンウィーク、楽しんでるかな!


おはなしいーっぱいきかせてね☺️


きょーもいちにちおつかれさまです✨









今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

はぴすごみてね✌️

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡