こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日ねお仕事から帰ってきて
お昼寝してました笑い

眠いな〜って思うタイミングで寝れて
ブログをいつも書く時間に起きれたよ☺️


最近ホッケーのことかけていなかったけど、、

今ね第30回スルタン アズランシャーカップという試合が開催されていて、今日の日本時間17:00から
サムライジャパンがニュージーランド🇳🇿と試合がありました!!
ニュージーランドは世界ランク10位で
強豪国なんです!!


結果はなんと
4-1でサムライジャパンが勝ったんです!!✨
おめでとうございます!!


昨日は韓国🇰🇷と試合をして
2-1で勝利しました!!

どの国どの選手も皆さん頑張っていて
スポーツって熱くなれるな〜って思います!!


次の試合は、日本時間の5月7日19:15から
パキスタン🇵🇰と!!
どんな戦いになるのかワクワクですね♪


サムライジャパン🇯🇵の皆さんを
応援しましょうね!!!






今日は子供の日!!



小さい時の写真気づき



今日もお疲れ様でした!

明日も素敵な一日になりますように!!流れ星流れ星