みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、

とってもバタバタした1日でした!えーえー



お昼に、

iDOL on-lineさんに出演させていただきました!照れ照れ照れ



早い時間の出演にも関わらず

たくさんのファンの方が応援しにきてくださり

とっても嬉しかったです悲しい悲しい悲しい



パフォーマンスを通してみなさんにたくさん愛を届けられていたら嬉しいなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



その後もお仕事があって、

みんなで楽しい時間を過ごしましたよん!照れ照れ


えへひらめきひらめき


最近少し前髪切りました〜おねがいおねがい


えへ照れ照れ



気づきましたか?照れ照れ



鏡を見ずにゴミ箱の上で切ったので、

正直綺麗に切れているかわかりません、悲しい



ちょっとぱっつんぽくなっちゃった!あんぐり



まあいっかワラビー知らんぷり知らんぷり



お団子した時の写真!照れ


この日ね、ふうちゃんが福田さんのお団子好きですラブって褒めてくれたんだ泣き笑い泣き笑い



嬉しすぎました悲しい悲しい



ありがと看板持ち看板持ち



明日もがんばらんば目がハート目がハート