こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾




ねーねーきいてっ

今日ねまりんがじーっと私の方見てきて

????って思ったら

今日シンデレラみたいって😙😙😙

プリンセスジャン

お姫ジャン

そんなのうれしいジャン


ほんとうにシンデレラみたいかはさておき

めちゃくちゃ嬉しかったから

朝に聞いたのに夜まで覚えてたんだーーっっ



iDOL on-line

ありがとうございました〜!

トップバッター!


12時ってお昼なのに

朝に感じるくらい

いつもよりも早い時間のライブだったけど

めちゃくちゃ熱いライブでしたね❤️‍🔥


ずーっとにこにこ笑ってしまうくらい

たのしかったよ!!


ありがとうだよ〜!!!


つぎのライブは5/11

ツアーです!!たのしみずほ!


今日は朝から夜までがんばったっ

GW最終日かな?

みんなはたのしめたかな??


おやすみずほ🌙