こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!



今日は朝からお仕事があったんだけど
お仕事に行く前にタリーズにいって
最近流行ってるアサイヨーグルトのドリンク飲んでみたよ!美味しかった!!

ずっと飲んでみよ〜って思ってたんだけど
みなさん知っての通り朝早く起きるのが苦手なので
朝買えなかったんですよ、、、

やっと!!!!!
だからね朝からルンルンだった🎶


今日は撮影があったよ〜
楽しみになった撮影でした☺️


皆さんにお知らせです!!

6月10日に日本武道館で行われる
新沼希空さんの卒業公演のプレイガイドが
本日の23:59までとなっています!!



最高な1日にしましょう!
まだ悩んでいる方はぜひ来てくださいね!



ディズニーに行った時に
フィルムで撮ってもらったよ!!
またディズニー行きたいな〜


今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星