今週金曜日はついに最終回!

 

山田孝之のカンヌ映画祭

 

なのですが.....

私もその前の番組

バイプレイヤーズ#11 に出演しておりますウインク

 

面白いねってことで.......

 

 

 

 

東京タワー走る人走る人表現してみました爆  笑

 

image

↑SAYUKIが撮ってくれた・笑爆  笑

 

 

 

 

 

椿はちょこっとですが笑い泣き

 

 

今週金曜日24日は

 

24時12分から

バイプレイヤーズ

 

24時52分から

山田孝之のカンヌ映画祭

 

 

是非とも続けてお楽しみ下さい!ウインクニコニコ

 

 

 

ちなみに今週のカンヌは

私達が育った地元が登場。

家族総動員です(!?笑)

予告を見ただけで

「あ!あそこだー!!」

と懐かしい気持ちになりました照れ

さてさて

一体どうなってしまうのか!?

 

 

お楽しみに!!(私もすっごく楽しみ・笑)