今日は2年間お世話になった学校の卒業式でした。
振袖を着付けて貰いにおばあちゃん家に
おばあちゃんは現役の美容師で
着付けや花嫁さんのヘアメイクもやってる
私の尊敬するひと






{E715162A-7000-4813-8A5A-326B94AE878E:01}




おばあちゃん大好きなんです~。



銀座に移動~。
普通の卒業式と違ってエンターテインメント性たっぷりの卒業式でした!

写真は同じ事務所にお世話になる
左から私、本間くん、今村くんです。


{3D7D5C0F-B82B-4FE4-A4F2-130AC66758E1:01}

{3EC86900-C0EB-42BD-8436-E852C9B12C76:01}


写真暗くてごめんなさい~
先輩達から素敵な言葉を頂いたり、
後輩達からはお手紙まで
お世話になりっぱなしだった先生たちの言葉に
こういう卒業式とかお別れとか本当に苦手だからへらっと笑っていたかったのに泣いてしまいました。いくつになっても寂しいです~



でもこれからがスタート!
見てくださってる方応援のほど宜しくお願いします(∗•ω•∗)




それではまた( ¨̮ )
{AC570339-D8ED-41AF-B3C5-67D1CB2E0368:01}





木ノ下 椿