椿です。


今日は色んなところにいきました~。
ちょっとバタバタしてたのですが、色んな方に会えて嬉しかったです~。


その中で以前お世話になった
方に卒業祝いにご飯をご馳走様して頂きました。
本当に美味しくて中でもわらび餅が美味しくってご飯よりもわらび餅ばっかり食べてました♡

{D895AE34-2230-44A9-B0CE-A991FCBE70C5:01}


本当に美味しかった~。

その後は三軒茶屋の世田谷パブリックシアターに
井上ひさしさん作、栗山民也さん演出の
「藪原検校」を観劇させて頂きました~。
{8947B2D8-5267-4589-B4F7-C02346B9C89B:01}


小学校の頃から変わらず大好きな野村萬斎さんが出演されていて3時間位の公演でしたがあっという間でした。
言葉にできないくらいずっとドキドキしていて生きていてよかったなあって心から思う程でした。

舞台はハルベリーオフィス同期の
今村くんと本間くんと見に行きました。、
本当に仲良しで舞台や、映画、本などお芝居やクリエイティブなものを共有できる大切な仲間です。

{109747FA-EC31-438C-B523-F322DEAB7BF2:01}


今日はいっぱい感化されたので
明日からも頑張れそうです~。

本を沢山読もう。



おやすみなさい~



木ノ下 椿