椿です。


突然の大雨でずぶ濡れに
稽古場の近くまできて雨宿りしてたら
美容室のお兄さんがあったかいタオルを
貸してくださいました。

優しさが身に沁みました。
私も見習わなきゃ お兄さんありがとう。

{152B6197-9E35-4FD6-AA9D-B6AB0820328F:01}




今日私は稽古場の仕事班です。ぱたぱた
{17607E60-CF29-4390-B5CE-3A78C616124B:01}


栃木には行かなかったのですが、
稽古場に残りパネル作りのお手伝いをしました!


教えて頂いてなぐりを使えるように
なりました~! 

ブラザーズというナイスなコンビで
中盤からの追い上げで目標時間に終了!!
手先がぴしやーです。




お昼はみんなでカウンターの席で
ハンバーグ♡♡
{8F0F3930-C289-4320-994F-1EA7823031A6:01}



大和さんありがとうございます( ;  ; )



これまで
できないことが少しずつできるように
なっていって嬉しいです。




みんなも体に気をつけてね。

コメントは改めて返します♡



【イーハトーボの笛吹き男】

7月17日(金)~20日(月 祝)まで!

【脚本・演出】不二稿京

【会場】下北沢 ザ・スズナリ

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を題材に、大人になったジョバンニ青年が役所の臨時職員として、12人の少年達の謎の失踪事件を追うメルヘン。
時空を超えた旅人として蘇ったカンパネルラとの再会と宿命の対立、そして別れの中で生きることの本当の意味を見つけてゆくジョバンニ。その姿を通して、この世に誕生し、生きる為には必ず殺し、そして滅してゆく…「私」という「命」の有り様を問う物語。

【出演】
不二稿京 高橋茶太郎 保村大和 本郷小次郎 町田政則 滝本みか
田尻貴史 東浩輝 小山貴司 星野桃子  原田将司 山内航 木ノ下椿

【チケット】
前売り:3800円
当日:4000円
青少年割引:2800円

御予約は木ノ下椿迄
ダイレクトメール 然り
コメント然り
nekonome222@gmail.com
こちらの方まで
お名前、日時、枚数を明記の上ご連絡頂けたらと思います。

{8DD4A503-2C1C-423F-8805-D9FEAB7A2912:01}

{97A62779-D1BE-41FD-AB33-595E3E5AAF62:01}