椿です。


遅い時間にごめんなさい~(°_°)

{0AA74326-6DB9-4B84-B3F1-77B6931C1A18:01}



稽古には愛車のアメリ号できこきこ向かってます。可愛くて仕方ないです~。



今日も寄り道しちゃいました。
【旅屋】さん
{0C3EF08A-B71A-4AC4-8266-845150509B51:01}



私、文房具大好きなんです。
紙やノート、便箋に一筆描き便り 本当に大好き。



そんな中のひとつがトラベラーズノート♡
{46222B35-DB99-4485-91D3-FF101253C81C:01}


ててーん!
中身はカスタマイズできるし、革は汚れても傷ついても使いやすくて可愛い。
たまらないです。

旅屋さんはトラベラーズノートから
色んな国のノートや店主さんのコレクションが
沢山あってわくわくします。
中目黒にもトラベラーズノート専門店があるのですがそこも小道に入らないと見つけられなくて二階は珈琲店になっているのです。


文房具っていいなあ、



そして公園にも寄り道したら、
ベンチにシドや、ピストルズ発見!
{49A06A85-4EAA-4613-82FB-644A9E284769:01}


ハイセンスです!!



イーハトーボの稽古でした。
飲み会では大和さんからアドバイス頂いて
大先輩方は本当に優しくて厳しくて
いつも反省ですが、難しい中で良いものを。




明日もがんばるぞ、

{322482C7-360B-4704-A533-4D53AD9B65AE:01}


コメントお返し♡



勇馬すんすん

苦手なの!?
美味しいのにぃ 氷菓子は
シンプルな味派です。


おばあちゃん家にいつもあったから
懐かしいんだあ(^ω^)、





見に来てね♡

【イーハトーボの笛吹き男】

【脚本・演出】不二稿京

【会場】下北沢 ザ・スズナリ

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を題材に、大人になったジョバンニ青年が役所の臨時職員として、12人の少年達の謎の失踪事件を追うメルヘン。
時空を超えた旅人として蘇ったカンパネルラとの再会と宿命の対立、そして別れの中で生きることの本当の意味を見つけてゆくジョバンニ。その姿を通して、この世に誕生し、生きる為には必ず殺し、そして滅してゆく…「私」という「命」の有り様を問う物語。

【出演】
不二稿京 高橋茶太郎 保村大和 本郷小次郎 町田政則 滝本みか
田尻貴史 東浩輝 小山貴司 星野桃子  原田将司 山内航 木ノ下椿

【公演スケジュール】

7月の
17日(金) 19時30分
18日(土) 15時
19日(日) 15時
20日 (月 祝) 15時

会場は公演時間の30分前です。


【チケット】
前売り:3800円
当日:4000円
青少年割引:2800円

御予約は木ノ下椿迄
ダイレクトメール 然り
コメント然り
nekonome222@gmail.com
こちらの方まで
お名前、日時、枚数を明記の上ご連絡頂けたらと思います。