椿です。


昨日はタップの先生、ぽけさんが
いらっしゃってタップのお見せしましたッ

まだまだ改善点は沢山ありますが
上達してると云って頂いて嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و


毎日毎日練習してるから
でもまだまだこれから頑張るぞー!!



そして稽古終わってからの飲み会で
私は梅酒が大好きなので京さんが
凄く美味しい黒糖梅酒を出してくださいました(;_;)


本当にめちゃくちゃ美味しくて
大和さんや本郷さんとなにが入ってるんだろうと
話してました~




そして最近前髪を切ったんです。
でも自転車にのるとわっさわさになるから写真撮れてなくて(笑)


4歳若返ったらしいです
未成年ですわ(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)東さん



今日からの4日間は特に凄いシーンで
昨日の夜からガクガクしてます。


でも全てはお客様のために。


{29556D86-C56E-4FF2-A307-42C35C5FCC93:01}


寝ぼけてるの図



コメントお返しヒヨコ


勇馬くん


大丈夫だよー!
連絡待ってるね。




【イーハトーボの笛吹き男】

【脚本・演出】不二稿京

【会場】下北沢 ザ・スズナリ

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を題材に、大人になったジョバンニ青年が役所の臨時職員として、12人の少年達の謎の失踪事件を追うメルヘン。
時空を超えた旅人として蘇ったカンパネルラとの再会と宿命の対立、そして別れの中で生きることの本当の意味を見つけてゆくジョバンニ。その姿を通して、この世に誕生し、生きる為には必ず殺し、そして滅してゆく…「私」という「命」の有り様を問う物語。

【出演】
不二稿京 高橋茶太郎 保村大和 本郷小次郎 町田政則 滝本みか
田尻貴史 東浩輝 小山貴司 星野桃子  原田将司 山内航 木ノ下椿

【公演スケジュール】

7月の
17日(金) 19時30分
18日(土) 15時
19日(日) 15時
20日 (月 祝) 15時

会場は公演時間の30分前です。


【チケット】
前売り:3800円
当日:4000円
青少年割引:2800円

御予約は木ノ下椿迄
ダイレクトメール 然り
コメント然り
nekonome222@gmail.com
こちらの方まで
お名前、日時、枚数を明記の上ご連絡頂けたらと思います。