椿です。

遅い時間の更新になっちゃいました(°_°)
いつもいいね下さる方有難う御座います!
あ、嬉しい。観てくださってるって思いながら見ております。
どうぞご贔屓に(*^^*)♡




今日は久々の晴れ! 気持ちよかった~


洗濯物も乾いて、いい匂いがします。
アメリ号ですいすい道を走っていて
小雨程度ならなんのそので稽古場まで
行っているのですが晴れているとやっぱり
気持ちが違いますね(*^^*)


{ED9D06F3-CF9E-49F0-B09E-1EE4B0EC301E:01}


父と母から20歳の誕生日に貰った
大好きなvivienneの腕時計をつけてます。
お守りみたいです~大切。


ついに【イーハトーボの笛吹き男】も
残すところ本番まで一週間ですッ!!

今日は通し稽古でした。
汗だくだくで反省点も多いです。
よりよいものになるように、


色々考えていたら
可愛いものを見つけました~。
{7DF552EB-CE45-41A2-853A-2451FAD2F4D5:01}


タイル。ポストの隣にふわつとあって
可愛かったな٩(ˊᗜˋ*)و

そして、同期でありT-Riotさんの「ラスト・カーニバル・リズム」で相方役だった鈴木くんにあいましたよ~。

{FF916709-E9E6-4C3A-81C6-C86EE91298DC:01}


相変わらずだった。

{C552854D-D95E-42ED-846E-1249C92E432A:01}

{C359CAD7-2F7C-4FC5-BFAF-8AF8A8CE65BB:01}

当時はこんな感じだったのに(笑)



舞台観に来てくれるんだっ!嬉しい(*^^*)



7月17日から初日です。
遊びにいらっして下さい。

{7859842B-738F-41C4-BB6B-26351402B380:01}