椿です。


遂に小屋入りしましたー!!

ででーん\(^o^)/
{7C5ECD4B-ECD1-4A64-B49C-0830655DF6EB:01}

{30E63061-EE30-4F38-A466-81876D99A05C:01}

初めてスズナリ劇場に舞台を観に行って
から1年



下北沢スズナリ劇場に、あのスズナリ劇場に
不二稿京さん、保村大和さん、町田さん
憧れの大先輩方と一緒にそして
21歳にしてこの舞台に立たせて頂けること
噛み締めなくては。


昨日は稽古場で炊き出し用の野菜を
いーっぱい切っておりました!\(^o^)/

{312A0DFB-050A-4349-9FCD-57A9BFAFFC4F:01}



にんじんいっぱい(*^^*)

私本当に玉ねぎが大嫌いで近くにあるだけでも
鳥肌がたつのにザクザクと切るたじりさん

{D22B5D9A-77E9-490F-B112-A92EF2A6DD91:01}


私は苦肉の策で鼻ティッシュです。
これは最強、、、(笑)



色々作業が残っていたので
男性楽屋にお邪魔しております。

{9E718206-B883-4A7E-BDF3-0A7470470A6C:01}


大和さん 小山さん 町田さん 本郷さん たじりさん
皆さん本当に優しくて厳しくて面白い大先輩です。
ちゃんとお仕事してるんですよ。本当、




明後日から本番!
雨の予報らしいのですが、
道中お気をつけていらっして下さい(*^^*)


【イーハトーボの笛吹き男】

【脚本・演出】不二稿京

【会場】下北沢 ザ・スズナリ

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を題材に、大人になったジョバンニ青年が役所の臨時職員として、12人の少年達の謎の失踪事件を追うメルヘン。
時空を超えた旅人として蘇ったカンパネルラとの再会と宿命の対立、そして別れの中で生きることの本当の意味を見つけてゆくジョバンニ。その姿を通して、この世に誕生し、生きる為には必ず殺し、そして滅してゆく…「私」という「命」の有り様を問う物語。

【出演】
不二稿京 高橋茶太郎 保村大和 本郷小次郎 町田政則 滝本みか
田尻貴史 東浩輝 小山貴司 星野桃子  原田将司 山内航 木ノ下椿

【公演スケジュール】

7月の
17日(金) 19時30分
18日(土) 15時
19日(日) 15時
20日 (月 祝) 15時

会場は公演時間の30分前です。


【チケット】
前売り:3800円
当日:4000円
青少年割引:2800円

御予約は木ノ下椿迄
ダイレクトメール 然り
コメント然り
nekonome222@gmail.com
こちらの方まで
お名前、日時、枚数を明記の上ご連絡頂けたらと思います。