椿です。


おはようー(*^^*)
見てみてー!白桃パフェ♡
{18A216CA-B972-4A8A-93B8-80A16945F621:01}

絶対食べようと思ってたんだよねえ。
えっへへー!桃大好き 甘くて美味しかったあ

部屋が暑くてへばってました。
でも本もやっと読めるようになったし
楽しいなあ、

夏はやっぱり夜なのよ。




昨日はなつかしい人と連絡取れたり
あと初めて【東のエデン】みたよ
アニメの知識は浅いけどアニメは楽しい、
王道は変わらないけどね




変な顔してとれた笑
{DF6814AA-90B0-461E-8914-7957D2A5CE66:01}




これから出掛けるよー\(^o^)/\(^o^)/



コメントおかえし(*^^*)



仲田さん

またまたコメント有難う御座います~!
私は断固猫派です~。猫愛してやまないです
ずっと黒髪だったんです。
でも久々に真っ黒だから市松人形みたい笑
可愛らしいなんて有難う御座います(*^^*)



それではまた更新するね~


ばい!