椿です。



朝からバタバタしてました、
ゆったりなのもいいけど忙しいのも
生きてる感じがしますね。


めっちゃ笑ってるww
撮ってもらいました~

{A50A9672-52E3-4512-92B4-2B16B8E4972B:01}

なぜこんなに笑っているかというと
我が家に扇風機マンが来たのです!!
汗だくでおきていたのですが、
風があるだけで涼しい~(*^^*)♡

だからご機嫌なのです。





ガウチョパンツと白Tという
楽チンで涼しい格好でこれからまた出動です。


みなさん熱中症に気をつけてね。




コメントおかえしヒヨコ


だんさん


またまたコメント有難う御座います!
嬉しい~(*^^*)

舞台に立っていらっしゃったんですね!!

花火の予定はまだないです~
でも一人で川越とかに夕涼みしに行こうかなあなんて