椿です。



部屋の模様替えと掃除 洗濯に
お布団カバーも干しました~\(^o^)/


梅雨が終わって嬉しいです~


{EBFF40A3-3098-4964-93D0-65B57A686260:01}

{871E66CE-4DC1-455F-B5C6-F496E88DB333:01}



我が家の扇風機は労働中です。
ひたむきにくびをふっております~



お布団がふかふかです。♡


部屋が綺麗になると気持ちいいね。
物はあまりいらなくてうちには本棚位かなあ笑
音楽機器もあった!

男の子の部屋みたい。


本さえあればいいのです~。


ではまた! 熱中症気をつけて!


楽屋で爆睡する椿でした。

{730062AF-819E-42B2-8D36-7723F533C4E4:01}



コメントおかえしヒヨコ


だんさん またまたコメント有難う御座います!


京さんの所で学んだことは
今後も私の糧になります。
本当にひよっこの私に色々な言葉を経験からのお言葉を頂きました。幸せものです、

茶太郎さんは本当に優しい方でいつも周りを見て言葉をかけて下さいました。
オルガンヴィトーさんは凄いです。


また私もそういう機会があればいいなあ、

だんさん ともまた何処でお会いできるかしら。